* * * * * * *
Line

レーシックのメリット



☆ コンタクトの煩わしさから解放されます!
毎日の手入れ(ワンデータイプのコンタクトは除く)の必要もないし、定期健診へも行かなくてよいし、何より定期的にコンタクトを購入しなければならない経済的負担からも解放されます。

☆ 手術時間が短く、痛みがほとんどない!
15分~20分と短い時間で手術は完了しますし、その日のうちに帰宅できます。痛みもほとんどないそうです。

☆ メガネだけしか矯正手段がなかった人もメガネから解放される!
アレルギーなどのためにコンタクトレンズを使えなかった人がメガネから解放され、美容上のメリットがあることです。
メガネをかけたければ伊達メガネをかけることもでき、凹レンズによる「目が小さくなる」ということがなくなります。ファッションの幅が広がりますね。

☆ 水泳をはじめ、スポーツを思い切り楽しむことができる!
今までメガネやコンタクトでは、ずれたり視界が制限されていましたが、思い切り楽しむことができるようになります。ただし、格闘技など目に思わぬけがをするようなスポーツは気をつけなければなりません。

☆ 朝起きた時、視界が開けている!。
目覚めた時に視界が開けている経験は、メガネやコンタクトでは味わえませんね。


レーシックの【おすすめクリニック】1位~3位
老眼や白内障を治療する手術なら【おすすめクリニック】


手術しない視力回復の方法



Line


レーシック基本と不安

気になる記事ピックアップ

食事と老眼治療
「老眼の治療と食事には、関係性がある」ということをご存知ですか?普段の食生活において、偏った食事ではいけません。食事というのは.....

レーシックのリスク
● レーシックによって失明することがあるの?今まで失明の報告はありません。● 乱視でもレーシックは受けられるの?.....

老眼の治療について
最近、「目がかすむ」「近くのものが見えにくい」「手元のものが見えにくい」などの老眼の症状はありますか?この老眼の症状は治らない.....

老眼治療の効果って?
「老眼は治すことができる」ということは、今現在老眼の症状があり老眼鏡をかけて生活をしている人にとって、どんなに喜ばしいこ.....

老眼とトレーニング
老眼の症状が出始めてくると、老眼鏡を買ったり老眼治療をしたりと、出費がかさみ経済的に大変になります。また老眼は老化.....

Copyright © 2007 レーシックは失敗が不安*o*99vs1慎重派のレーシック@近視・乱視・老眼. All rights reserved