* * * * * * *
Line

レーシックなら信頼と実績の 1位~3位



ここは「レーシックを受けられるクリニック」のランキングページです。
ここで紹介するクリニックは、実績、信頼、技術力も優れており、さらに評判的にも評価が高いところをセレクトしました。

でも、まだレーシックは申し込まないでください! レーシックについてある程度理解は進みましたか?もちろん全てを知る必要はありません。でも、あなたにとって重要なことはきちんとチェックしましょう。

あなたがレーシックを申し込む前に知っておきたい大事なことは、レーシックの「 メリット 」「 デメリット 」「 リスク 」、それからあなたの「 心の中の不安の原因 」です。

これらをレーシックに臨む前に知っておくことで、あなたは不安をかなり解決できるでしょう。そして心の奥に残る「最後の不安」についても適切に専門の医師に相談できるようになります。こうして納得のレーシックが受けられます。

準備は整いましたか? では最初のステップは「検査」です。
「検査」は、あなたがレーシックを受けられるかどうか専門の医師に判断してもらうものです。ここに紹介するクリニックの場合無料検査もあります(無料ではない場合もあります。)。レーシックで失敗しないため!最初は必ず検査を受けましょう!



第1位:品川近視クリニック ☆☆☆☆

公式サイトトップページ
   ≪公式サイトのトップページ≫
東京・名古屋・大阪

【診療時間】
10:00~20:00

年中無休

近視・遠視・乱視・老眼・白内障
資料請求/申込など公式サイトは →  品川近視クリニック

☆ 40万症例以上の実績と歴史

☆ 術後視力1.0以上が99.●%以上

☆ こんな人たちもレーシック
  ・プロサッカークラブ会長(元プロ選手) 奥寺 康彦 さん
  ・プロゴルファー 横峯 さくら さん
  ・タレント 坂下 千里子 さん
  ・格闘家 角田 信朗 さん
  ・タレント 矢部 美穂 さん
  ・...

☆ メモ

 昔の人の名言に「優れた樵(きこり)は、体に一つだけ古傷を持つ」という言葉があります。ご存知ですか?
 どういうことかというと、優れた樵(きこり)というのは、過去に1度だけ失敗を経験しているということです。 つまり「失敗を繰り返す樵(きこり)の資質が劣る」のは言うまでもないですが、「失敗を知らない樵(きこり)は怖さを知らない」ため、ここ一番で大きな失敗をする可能性があるというのです。
 実は「品川近視クリニック」はご存知の方もいると思いますが、前に一度、某有名雑誌で叩かれたことがあります。 どういうことかというと、集客の方法についての問題点の指摘でした。
 ですがその問題後もレーシックの症例実績は伸びており、それだけ信頼が厚いことを示しています。 過去の問題を乗り越えて、ますます信頼のおけるクリニックに進化することを期待します。



資料請求/申込など公式サイトは →  品川近視クリニック


第2位:神奈川クリニック眼科 ☆☆☆☆☆

公式サイトトップページ
   ≪公式サイトのトップページ≫
東京・名古屋・大阪

【診療時間】
9:00~21:00

年中無休
完全予約制

近視・遠視・乱視・老眼・白内障
資料請求/申込など公式サイトは →  神奈川クリニック眼科


☆ 17万症例以上の実績と歴史

☆ 術後視力1.0以上が99.●%以上

☆ こんな人たちもレーシック
  ・プロゴルファー 片山 晋呉 さん
  ・映画俳優 塩谷 瞬 さん
  ・漫画家 安斎 かなえ さん
  ・カメラマン
  ・プロスキーヤー
  ・...

☆ メモ
 いろいろな口コミ情報においてもいつも評判のいい神奈川クリニック眼科です。
 無料託児サービス、遠隔地からの場合1万円補助、分割払いの金利0%、各種キャンペーンあり。
 神奈川クリニック眼科の先生自らがレーシックを受けた動画がユーチューブ(YouTube)で公開されています。



資料請求/申込など公式サイトは →  神奈川クリニック眼科



手術しない視力回復の方法



Line


クリニック 特集

気になる記事ピックアップ

老眼と食べ物(抗酸化)
老眼の改善・予防や治療のために有効な方法は、ストレッチ、手術などがあります。しかしそれだけではありません。人間の体を作るために必要なのは、食.....

心のブレーキ
「レーシックってすごい魅力的だよね!」、レーシックで視力回復した人の話を聞くと「すごいなぁ」とは思っても、いざ自分で受けようと考えると「なぜかやる.....

老眼治療の流れ
どんな治療もそうですが、老眼の治療を決めた人にとってその「治療」の流れがわからないと不安になってしまいます。簡単ではありますが、以下に治療に.....

レーシックと老眼
「レーシックをすると老眼が強くなってしまう」、「レーシックをすると老眼になるのが早くなる」などのレーシックに対して間違った認識をしてい.....

老眼とコンタクトレンズ
老眼治療は、手術をすると劇的に回復するようになりました。しかし手術は、角膜を削ったりすることとなります。抵抗があるという人は多.....

Copyright © 2007 レーシックは失敗が不安*o*99vs1慎重派のレーシック@近視・乱視・老眼. All rights reserved