メガネやコンタクトレンズのない生活へ
視力回復にレーシックが人気
眼科・アイクリニック選びをお助け!

レーシック選びのポイント!


レーシックは既に数万人、数十万人以上の方が受け視力アップに成功しており、今では誰もが知る視力回復手段の一つとなりました。

以前なら限られたところでしか受ける事ができなかったレーシックも、技術・装置などの進歩や普及により、地方でも受けられるようになりました。

それだけレーシックが身近で手が届きやすい視力回復方法になってきています。

レーシック後のケアなどのことも考えると、近場の眼科やクリニックがよさそうですが。 遠方でもより実績のある眼科やクリニックを選ぶ人も多いです。


フジモト眼科(天六本院)(大阪府大阪市)


 眼科・アイクリニック
名称フジモト眼科(天六本院)
よみふじもとがんか
アドレス大阪府
大阪市北区天神橋6-6-4 2F 
概要(公式サイトからの抜粋引用)
『フジモト眼科では、すべての手術を日帰りで行っています。さらに安全性を追求し、平成21年6月より、眼内手術時には麻酔科医師が勤務致します。白内障手術、多焦点眼内レンズ手術、レーシック手術、硝子体手術、瞼の手術を高度な医療レベルで患者様に提供できるよう、スタッフ一同、定期的な学会・勉強会・ミーティングを行い、医療レベルのスキルアップに努めております。プロゴルファー杉原敏一さんも成15年2月に手術を受けました。..』
(2010.04.以降確認)
公式サイトhttp://www.fujimoto-ganka.jp/

記載内容について修正・削除などご要望がありましたらご連絡いただけると幸いです。速やかに対応いたします。


******* ******* *******



ぷちコラム

有名なレーシック眼科
レーシックを行う眼科やアイクリニックはたくさんあります。中でも有名なのが、品川近視クリニックや神奈川クリニック眼科でしょう。レーシックの実績もものすごく多く、さらにたくさんの有名人がこれらのクリニックでレーシックを受けています。

視力回復
視力回復といえば手術によるレーシックが今ですごく有名ですが、以前は視力回復訓練というのもかなり知られた方法だったと思います。ただ、この視力回復訓練は個人差もあるようで、視力が回復する人もいれば、そうでもない人もいましたね。

アスリートもレーシック
スポーツ選手や格闘家にもレーシックを受けている人がかなりいます。こういう目を激しく使いそうな人でも受けていると聞くと、安心感がさらに高まりますね。レーシックの症例数は時とともに増えてますし、さらに安心感が高くなりそうですね。

レーシックの口コミ
レーシックの体験者が増えたことで、ネットにはたくさんのレーシック体験談を見る事ができます。レーシックの口コミに限った話ではないですが、いい感想もあれば、悪い感想もあります。感想を鵜呑みするのではなく、感想の信頼性も判断しながら参考にしたいですね。

レーシックとは
レーシック (LASIK) とは角膜屈折矯正手術の一種です。裸眼での視力回復を目的とした手術ですね。イントラレーシック、エピレーシック、ラセック、ウェーブフロント、フェイキックIOL、・・・などがあります。

Copyright © 2007 全国レーシック眼科・アイクリニック特集. All rights reserved